コンパクトで持運しやすい!ささくれ無縁の「uka」のネイルオイル

日本

天神をうろうろしてて見つけたネイルオイル。

台湾は気候的に湿気が多く、乾燥とは無縁と思われがちですが、室内は冷房ガンガンでかなり乾燥しています。
日本にいた時もですが、夏冬通して一年中、乾燥による指のささくれが激しくて痛い思いをしてたんですが、この「uka」のネイルオイルを見つけて、本当にささくれとはほぼ無縁になりました!

魅力をご紹介したいと思います!

 

 

Sponsor

サロンブランド「uka」を知ってますか?

ukaの由来は「羽化」。
ネイリスト渡邉季穂さんが代表取締役社長を務める日本のサロンブランドです!

uka とは、さなぎが蝶になる「羽化」のこと。

女性も男性も、ひとりの大人としてより美しく輝き、蝶たちが花から花へと受粉の手伝いをするように世の中に美を広める存在になっていけたら。そんな願いがukaというネーミングに込められています。そしてukaサロンのコンセプトは「うれしいことが、世界でいちばん多いお店」。きれいになるとうれしい、ほめられるとうれしい。ヘア、ネイル、手、お肌、お顔、香り・・・あなたがもっときれいに、うれしくなることをふやしていきたい。そんな思いから生まれたukaのトータルビューティーをご体感ください。

 出典:www.uka.co.jp

このネイルオイルは、そのネイリストとして活躍されている渡邉季穂さんプロデュースの商品。

オーガニック素材にエッセンシャルオイルを配合したネイルオイル。
合成保存料・合成香料等不使用、肌に優しく、エッセンシャルオイルの自然な香りが気分を上げます。

header
 出典:www.uka.co.jp

 

私がリピートしてるネイルオイルはこれ!

私がいつも使っているのは、13:00

small-7

 

uka nail oil
13:00(イチサンゼロゼロ)
午後の眠気にリフレッシュと元気のチャージを。
リフレッシュのミント・レモン、元気をサポートするパインなどの爽やかな香りに、リッツァクベバの広がりとマージョラムの香りのスパイスが、爽快感に加えて高揚感を高めます。すっきり感と湧き上がるポジティブな感覚が広がります。仕事中にも使用できるように、肌触りさっぱりと保湿します。

 

質感:しっとりさらさら

 出典:www.uka.co.jp

 

 

ウカ(uka) ネイルオイル 13:00(イチサンゼロゼロ)〈リフレッシュできる香り〉 5ml
ウカ(uka)
全成分 : アーモンド油、アルガニアスピノサ核油、ホホバ油、セイヨウハッカ油、コムギ胚芽油、マヨラナ葉油、セイヨウアカマツ葉油、レモン果皮油、スペアミント油、アオモジ果実油、

13:00は説明通り、ミントやレモンのスッキリした香りです。

 

他にもたくさん香りがあるのですが、私は、爽やか系の香りが好きなので、結局いつも13:00になってしまいます(笑)

さらさらっとした使い心地で、全くべたつきません。
パソコン仕事をするので、キーボードに油がつかなくて、嫌な思いをしません。

IMG_3994

フタを開けるとコロコロ部分にオイルがたっぷり。
写真はもう使い終わりそうな状態なんですが、それでもオイルが滲み出てきてるのわかりますか?

IMG_3995

いつも爪の周りと最後に指にもたっぷりつけます。
フレグランスがたくさんあるので、お気に入りの香りを香水がわりにさっとぬれ、合成保存料・合成香料等は一切なしなので、爪以外に肌に使ってもOKなので、アドマイザーの替わりにも♪

また、オーガニック素材で作られているので、なんと、リップにも使えるそうです!

IMG_3996

サイズも7cmと小さめで、小銭入れやポーチに余裕で入ります。

 

ウカ(uka) ネイルオイル 13:00(イチサンゼロゼロ)〈リフレッシュできる香り〉 5ml
ウカ(uka)
全成分 : アーモンド油、アルガニアスピノサ核油、ホホバ油、セイヨウハッカ油、コムギ胚芽油、マヨラナ葉油、セイヨウアカマツ葉油、レモン果皮油、スペアミント油、アオモジ果実油、

 

ukaと一緒にこのヘアスタイリングワックスもおすすめ☆

LISARCH(リサーチ)のヘアソルベがものすごくいい!
タイトルとURLをコピーしました