【シェムリアップ】吹き抜けのノマドにぴったりカフェ「 Temple Coffee n Bakery」

シェムリアップ

二日間観光して疲れたので、ガイド本2冊ともに載っていたエステやライブハウスなども手がけるTEMPLEグループのおしゃれカフェへ。

場所はオールドマーケットからシェムリアップ川を挟んで北東。

お土産が沢山あるMade in Cambodia Market の北側にアーティティックな建物が現れます。

 

DSC_7959

天井が高く開放感抜群!

DSC_7952

クーラーも効いていて快適です。

二階にソファでくつろげる席があるんですが、空いておらずカウンター席でした。残念。

電源も完備してるのでノマドに最適です!

DSC_7958

3点アイスとピーチティーを頼みました。

DSC_7956

 

Iced Peach Tea(M) US$ 2.25

 

DSC_7950

 

Trio Cool US$ 3.00

 

サービス料はありませんでした!

また、サービスの質も高かったです。

目線を送ると必ず誰かが気がついて人を手配し、すぐにきてくれます。

 

DSC_7955

 

海外でこの教育がちゃんとできてるところ少ないので、カンボジアのサービスレベルは全体的に高いと思いました。

 

Sponsor

以下、メニュー参考

IMG_0395

IMG_0394

 

Temple Coffee n Bakeryヘのアクセス

Temple Coffee n BakeryFacebook
住所 Achar Sva St, Krong Siem Reap, カンボジア

 

この記事を読んだあなたにオススメの書籍

タイトルとURLをコピーしました