【ブロギル】ちょっと休憩!台湾話 第2回目放送しました!

コラム
ブロギルラジオ2

ブロギル、2回目の放送終わりました。

今回も感動が多かった。

ほんとに感動して泣きました(笑)

メモがてら、ツイートやらを貼り付けておこうと思います。

思いつきで始めたこのラジオ。

不定期更新で、宣伝もだいたい直前にしかしない。

あまり人がいると緊張するから、人を呼ばないっていう。

パーソナリティーとして失格なことしてます(笑)

そんな中、今回も20人近くの方が聞いていただけてたみたいで、感動しました。

それだけでもうるっとした感動だったんですが、涙腺が崩壊してしまったのは、イケハヤさんのこのツイート。

何回見ても、涙が滲んできてしまう。

それと、放送中は緊張して、あまりちゃんと見れてなくて、あとから見直したこのコメント。

 

スクリーンショット 2018-07-08 16.51.45

こんな知名度もフォロワー数もアリンコ以下で、収益なんて全くあげてないの私の放送を、20名くらいの方が聞いてくださり、さらに、さらに、それが運営の方も面白いと思ってもらえている。

ブロギルの中には、月に数十万、数百万稼ぐブロガーさんたちが大量にいらっしゃる中「お前誰やねん」状態なはず。

すごいなぁ、みんなすごいなぁーと思いながら、そんな方々に頑張って追いて行こうと必死だったり。

失礼なこと言ってないかなと、かなり後悔していたり(笑)

そんなことを思いながら、この数日覗き隊長活動をしていました(笑)

 

スクリーンショット 2018-07-08 15.54.53

勝手に4000人という日本最大級の方が閲覧する重要なスペースを、勝手に陣取るような形で、活動を始めているので、ずっと不安でした。

公認になって、かなり安心しました(笑)

みんな何も言わないでくれてありがとうございます。
もし、気になることがあったら、こそっと教えていただけると嬉しいな。

このブログ誰も見てないだろうけれど、もし見てくれてた人がいたら、そっとしておいてください(笑)

次回は何やろうかな!

おしまい。

ブロガーズギルド無料なので、まだ入ってないブロガーさん入って見てください!
通知やインプットが多すぎるので、辛かったら出たらいいし、試してみるだけの価値はあります!

登録はここから!

このブログの運営者
RIE
RIE

台湾駐在員&旅人ブロガー。フロントエンジニア。

台湾が好きすぎて移住「台湾のことなら台湾人にも負けない知識と経験がある」と自負しています(笑)東南アジア一人旅が得意です。

旅サポート、制作依頼も承っています。
問い合わせ、TwitterのDMなどでお気軽にお問い合わせください!

Youtubeチャンネル始めました、チャンネル登録もお願いします!

RIEをフォローする
コラム
スポンサーリンク
RIEをフォローする
スポンサーリンク
RIEのアジアンライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました