【ブロギル】ちょっと休憩!台湾話 第3回目放送しました!

コラム
スポンサーリンク
ブロギル3

ブロギル、不定期放送ラジオ「ちょっと休憩!台湾話」3回目放送しました。

今回は、練習とガヤの大切さを身にしみて感じた回でした。

いつも通り、開始3時間前に告知。

人を集めたくないタイプのパーソナリティですみません(汗)

一応ちゃんとブロギルラジオ放送時間の「カレンダー」には登録してますよ!

今回は、ちゃんと時間がたっぷりあったので、台本作って目一杯練習しましたーーー!

スクリーンショット 2018-07-15 23.16.57

そこで決めました、冒頭の言葉。

この番組は、台湾&旅人ブロガーりえが、台湾のこと、旅先であった体験、最後に1つだけブログが書けそうな小ネタをご紹介する番組です。

放送時間は、不定期!
希望があれば、話したくなったら、ネタがまとまったら、心に余裕ができたら、放送の3時間前にゲリラ告知します♪
当分はこれで行きます♪

何回も練習したので、この部分はイイ感じに言える自信があります(笑)

スクリーンショット 2018-07-14 20.38.51

無事終了。

いつものように反省点考察はこちら。

今回の感動は、ガヤって放送しているパーソナリティーにとって本当にありがたい!ってこと。

スクリーンショット 2018-07-15 23.26.23

こちら、比較的まともなガヤたちを抜粋(笑)

話してる時って、周りの音がシーンとしていて聞こえません。

対談じゃない限り、すごく寂しいんです。

音で反応が来ないので、チャット画面を見るしかない状態。

そんな中、聞いてることがわかるコメントがあると。

すっごく、すっごく、嬉しい。

本当に嬉しいんです。

ブロギルはあったかいんです!優しいんです。居心地がいいんです。

同じように他のパーソナリティーの放送聞いてる時も「反応」して行きたいなと思っています!

みんなで盛り上げて行きたい!

積極的にならなくても面白いので、ついコメントしちゃうんですけどね(笑)

皆さん、ぜひどんどん絡んでくださいー!私も絡みます♪

次はいつやろうかな♪

おしまい。


ブロガーズギルド無料なので、まだ入ってないブロガーさん入って見てください!
通知やインプットが多すぎるので、辛かったら辞めたらいいし、試す価値はあります!

ブロガーズギルドの登録はこちら

この記事を読んだあなたにオススメの書籍

このブログの運営者
RIE
RIE

台湾駐在員&旅人ブロガー。フロントエンジニア。

台湾が好きすぎて移住「台湾のことなら台湾人にも負けない知識と経験がある」と自負しています(笑)東南アジア一人旅が得意です。

旅サポート、制作依頼も承っています。
問い合わせ、TwitterのDMなどでお気軽にお問い合わせください!

Youtubeチャンネル始めました、チャンネル登録もお願いします!

RIEをフォローする
コラム
スポンサーリンク
RIEをフォローする
スポンサーリンク
RIEのアジアンライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました