台湾のセンス抜群のECサイト「citiesocial 找好東西」

台湾

台湾でWEBの仕事してるので、おすすめのサイトもたまにはご紹介。

 

このサイトすごくセンスがいいんです。

06
找好東西
https://www.citiesocial.com/

ライフハック系や家電系が好きな方なら絶対好きなサイトです。
国内外の便利グッツやセンスのよい生活用品、PC周辺用品、アウトドア用品、趣味系などなど売っています。

毎日結構メルマガが届くんですが、またそのHTMLメールも魅力的で、ほぼgifで動きます。
それも魅力的な商品が!

たとえば、今日届いたメルマガ↓
46
どーんとgifアニメでメガネ洗浄機!欲しい!

07
こんなセンスありな時計や、おもちゃのミニデスクトップPC!
PCはガラクタだけど欲しいやつです!
左側もgifアニメになっていて、画面をつけて動かせる事がよくわかります。

このサイトもメルマガもユーザー(それも工学系人間)の心をぐわっと掴んで話さない素敵なサイトです。

おすすめです〜

找好東西
https://www.citiesocial.com/

タイトルとURLをコピーしました