閉店【台北:忠孝復興】住宅街にある隠れ家ダイニング「am Dialy」

台北

忠孝新生駅から忠孝復興駅に行く途中に運動場があるのですが、その近くに、小さな隠れ家ビストロがあります。

ボリューム満点、かつ、とってもおしゃれ!

お昼からリッチな気分でワインを飲みながら読書なんていかがでしょう?

そんな雰囲気のお店をご紹介いたします!

 

Sponsor

お店の場所は?外観は?

 

忠孝新生駅と忠孝復興駅の間あたりの住宅街に入ってすぐにこんな可愛い外観のお店。

 

 

「am DAILY」というビストロです。

 

住宅街に入り込んだ場所にあるので、静かで読書にもぴったり。

 

 

季節に応じて美味しい食事をいただけるお店。

この日はお昼時に、ふらっとランチを食べに行ったのですが、若い奥様方が、子供を連れて楽しそうに御食事されていました。

 

メニュー

IMG_2019

 

ブランチメニューはこちら↑

こんなおしゃれなお店なのに、価格はそこまで高くないと思いました。

他、東区あたりまで行くと、同じような品質のお店は、500元以上が当たり前だったりするので。

 

私が頼んだブランチセットをご紹介

 

營養滿分歐姆蛋早午餐(GARDEN OMELETTE WITH BACON) 400元

今回は1日じゅう提供されているブランチを頼みました。

 

 

プレートの内容は「歐姆蛋,培根,燻鮭魚,燻雞肉,烤蔬菜,沙拉,麵包」

卵にサラダにベーコンにサーモンにパンに・・・ボリューム満点です!

 

 

ブランチセットには、食前酢とドリンクが付いてきます。

 

 

酵素酢は酸っぱすぎず、飲みやすかったです^^

 

ボリュームのあるプレートランチも魅力ですが、実は、テーブルワインも飲めちゃうちゃんとしたレストラン。

 

 

天気のいい日一人なら、ぜひカウンター席で外を見ながらゆっくりブランチがおすすめです♪

 

 

次は夕方からソファ席に座って白ワインなんかもいいと思いました(*´꒳`*)゚*.・♡

 

 

「am Daily」の詳細・アクセス

am Daily
営業 11:00 – 22:00(土日10:00〜)
電話 02 2775 5909
住所 台北市大安區忠孝東路三段217巷3弄22號1樓
▶︎公式Facebookページ
▶︎公式Instagram

 

タイトルとURLをコピーしました