【ホーチミン:1区】インスタ映え壁画の路地裏

ホーチミン

場所は庁舎広場の近く、うろうろしてたら偶然発見しました。

 

 

Sponsor

場所はここ!

入り口はこんな路地裏です♪
見つけたら、ぜひ、入ってみてください^^

DSC_5745

大体ですが、この辺です。

144 Pasteur, Bến Nghé, Quận 1, Hồ Chí Minh, Việt Nam

トンネルにはいるとそこはキラキラした空間でした!

DSC_5739

ビール♪

DSC_5738

旅行がテーマなのか、地図と各都市名がおしゃれに

DSC_5740

ベトナムの都市のお勉強にも。

DSC_5743

ただ、難点は路地が狭すぎて、全体像を撮影できないのと、自転車やバイクなどものが駐車してあって、これまた全体を撮するとどうしても入り込んじゃうこと。

あと、上半身裸のおじさんがレンガを積んでました(笑)

でもでも!デザイン性の高さに感動しますよ!

タイトルとURLをコピーしました