【台北:忠孝復興】ボリューム満点の隠れ家ダイニング「IM HOME」

美味しいもの
スポンサーリンク

日々新しいランチを探し歩いているのですが、Googleマップで見つけた、忠孝復興駅の路地裏にあるカフェ「IM HOME」に入ってみました。

 


外観はこんな感じ。
忠孝復興駅のSOGOから徒歩3分くらいの所にあります。

IMG_2834

昼時はだいたいどこも並ぶ台北のカフェですが、ここは本当に穴場!
この日は一人だったからか、相席(食事が終わるまで相席にはならなかったけれど)で進められましたが、予約なしでもすんなり入れました。

店内は25席くらいの広さで、木製の床、椅子、机と工業風アメリカンな雰囲気でした。

ランチセット(早午套餐)はこちら
IMG_2835

ランチプレートは19:00まで食べれて(ランチじゃないw)、ドリンク(紅茶、緑茶、コーラ、ソーダ)がついてきます。他のドリンクは割引あり。アルコールを除く。

「特製迷迭香雞腿排套餐(特製ハーブの鶏肉ステーキセット)340元」頼んだんですが、そのボリュームがヤバかったΣΣ(゚д゚lll)

IMG_2838

でっかいお肉がどかーんと乗ってポテトも盛り盛り。
この太めのフライドポテトがサックサクのホックホクでかなり美味しい!

ドリンクも300mlはありそうw
がっつり食べたい方にオススメのお店です。

ちらっとショーケースをみたのですが、がっつり料理の割にケーキの見た目がすごく繊細でした!
次はケーキを食べに行こう〜🎶

ちなみにクレジットカードは、VISA、Masterが使えます!

IMG_2840

「IM HOME」の詳細・アクセス

IM HOME
営業:13:00 – 21:00(火曜定休)
電話:02 2773 3828
住所:台北市大安區忠孝東路三段276巷10號1樓
▶︎公式Facebookページ

★☆★ 【台湾旅行される方必見】お得 情報 ★☆★

【チャイナエアライン X KKdayのコラボキャンペーン】
マッサージやレストランなど、クーポンコードを入れると5%OFFになるキャンペーンも!

対象商品:ページに掲載されている台湾商品
割引率:5%オフ
予約期間: 2018年12月31日まで
利用期間: 2019年1月6日まで
詳しくはこちら

このブログの運営者
RIE
RIE

台湾駐在員&旅人ブロガー。フロントエンジニア。

台湾が好きすぎて移住「台湾のことなら台湾人にも負けない知識と経験がある」と自負しています(笑)東南アジア一人旅が得意です。

このブログでは旅の体験談、台湾情報、私の独り言を発信しています。

旅サポート、制作依頼も承っています。
問い合わせ、TwitterのDMなどでお気軽にお問い合わせください!

RIEをフォローする
美味しいもの台北
スポンサーリンク
RIEをフォローする
RIEのアジアンライフ

コメント