台湾公認インスタグラマーになりました

台湾

台湾観光局がやってる
Meet Colors! 台湾
っていうイベントサイトがあります。

そこで、観光用にやってる私のインスタアカウント(台湾以外の東南アジア情報もあり)が、公認インスタグラマーに認定されましたーー!

 

以前のデザイン(2017.11.26)↓
a

新しいデザイン(2018.5.14)↓

スクリーンショット 2018-05-14 21.38.14

真ん中の薄いピンクのアカウントです(∩´∀`)∩ワーイ
さっそく、プロフィールに追加。

台湾メインですが、instagram検索して旅行の計画を立てたり「近くに何かいいお店ないかな?」とメモできるように、店舗の場合は必ず住所を入れたり、タグ付けしたりして、旅情報を詳しくまとめてます。食べ物多めです(笑)

良かったらフォローしてください( ´>ω<)人

こんな感じの投稿してます↓

▶︎旅行用アカウント「@taiwanandasia1708」はこちら

IMG_2919

追記:
サイトがリニューアルされて、いつの間にか雑記のinstagramアカウントも公認インスタグラマーに仲間入りしてました!

スクリーンショット 2018-05-14 21.37.19

一番左の紫色のものが雑記用アカウントです。
こちらは、単なる雑記アカウントなので、規則性もなにもありません(笑)
好きな時に、好きなものを気分でアップしてます。

▶︎雑記用アカウント「@rie_lively」はこちら

IMG_2920

タイトルとURLをコピーしました