閉店【台北:市政府】美味しくて健康になれるスムージ「金魚」

台北

台北は、どんどん気温が上がり最近では30度に達する日も出てきました。
そんな日は、カラフルで体にもいい冷たいスムージー飲みませんか?

 

Sponsor

どこにあるの?

場所は市政府駅から1分ほど北へ歩いた路地裏。
もともとお茶を売っているお店が開いた健康スムージースタンドがあります。

DSC_9999

 

 

どうして健康スムージー?

どの辺が健康かというと、効能に合わせてフルーツと野菜を組み合わせたメニューなんです!

來自坪林文山包種茶,融入新鮮現榨的蔬果汁,講究每一杯帶給你不同的味蕾感受。有機農法耕作提供健康飲料及保護地球生態環境。

坪林の茶葉を使用し、新鮮な野菜やフルーツの絞り汁を混ぜあわせ、一杯一杯、違った感じ方を与えるように研究。有機農法で作られた健康飲料と環境保護を考えた生態で作られているそうです。

体にも地球にも優しい素材で作られてるってことですね^^

 

 

今回頼んだのはこれ!

今回私が頼んだのは、

DSC_0003

「卜派與奧莉薇(ブーパイユーアオリーウェイ)」135元

パイナップル、りんご、セロリ、小松菜、キュウリ、アボカド、クコのみが入っています。

上から見た写真↓すっごいたくさん入ってるのわかりますか?

IMG_1691

【Super浄化】ドリンクで、栄養価が高く、抵抗力を強化するメニューとのこと。

ん〜確かに、元気になりそうです。

 

他のメニューは?

他にも、ダイエットに最適な消化を助ける組み合わせや、美容に嬉しい皮膚の保湿力や弾力を助ける組み合わせもあります!

DSC_9997

日本語のメニューもありましたよ!

冷たいのが苦手な方はあったかいジュースも有りましたよ。

DSC_9998

お店の外観も可愛くて、絶対インスタ映え間違いなしです^^

IMG_1699

 

 

「金魚健康果昔」の詳細・アクセス

金魚健康果昔
営業:11:30 – 19:00(日曜休み)
電話:0979-861-151
住所:台北市基隆路一段149號之一

▶︎公式Instagram
▶︎公式Facebookページ

 

タイトルとURLをコピーしました