100均クオリティの高さに感動したのでレビュー

台湾

100均いいですよね。日本にいた時もちろん入り浸ってました。

台湾にも100均進出してます。ダイソー、セリア。

久しぶりにぶらぶらしてみて、これは!と見つけた商品をご紹介します。(個人の主観ですので、ご了承ください)

 

Sponsor

まずは、これ!

small

女子が好きな、手帳とかに使うと便利なアレです。

small-1

そう、マスキングテープ(透明)
こちらは旗の柄

small-2

もう一つは花柄。
*Flower Marketへ行くので、飾ってみた。

かわいーーーー!しかもお手軽!

ちなみに完全に日本パッケージに繁体字シール貼ってあり、広島からやってきていたので、日本のものと同じもののハズ。

女子力UP✨

 

つづきまして、これは見た瞬間に感動したアイテム。

small-3

バンド付き手帳用ペンケース!!!!

small-4

手帳にしっかり固定されるんです!

私PILOTのcocoonっていう万年筆愛用してるんです。

まだこの万年筆では溢れたことはありませんが、万年筆って倒すとインクが溢れることがあるんですよね。

筆箱は横になりやすいし、お気に入りのポーチなんかと一緒にバックに入れてるとだいぶ悲惨なことになっちゃうため、いつもバックの内ポケットに立ててます。

でもこれなら、ノートの上下を間違えない限り、万年筆も倒れることがありません!

100均….さらにパワーアップしているのを台湾でもちゃんと実感できました。

以上、今日の感動でしたー!

ちなみに、台湾の100均はちょっとお高く、39元均一です。(為替レート3.76:39元=146円)

タイトルとURLをコピーしました