【プノンペン】カンボジアのスタバ!ノマドにぴったりな「BROWN CAFE & BAKERY」

プノンペン

カンボジアにスターバックスがやってきたのは最近のこと。
それまで、スタバのようなカフェといえば、このカフェだったみたい。

清潔でインターネットWifiも飛んでるので、気軽に入れてノマドにぴったりでした。
ページ下にWifi接続方法も記載してるので、旅行に行かれる方参考にどうぞ♪

 

お店レポート!

行ったのは、プノンペン川のほとりにあるこのホテルのような外観の Brown Riverside 店。

DSC_8865

中は少し暗めでかなりスタバっぽい(笑)

DSC_8863

レンガ作りの内装がとってもおしゃれです。

DSC_8862

勉強してる方、仕事してる方、くつろいでる方、いろんなお客さんがいました。
欧米系の外国人率も高めでした。

DSC_8864

パッションフルーツシェイクを頼みました。

Passion Fruit Smoothie Large  US$ 3.75

ドリンクメニュー↓
DSC_8858

サンドイッチやパスタなどフードメニューも充実しています!

メニューはこちら↓
DSC_8857

DSC_8856

 

Wifiの接続方法〜

方法といってもかなり簡単ですが ^^;

1)商品を頼みレシートを貰う。

IMG_0862

2)レシートの下に「WiFi Password」が記載されているので、それを使ってログインする。

↓Browncoffeeのアカウントをに接続しようとするとこの画面になります。

IMG_0861

3)無事、接続成功するとBROWNコーヒーのサイトへ接続されます。

IMG_0860

以上、簡単でしょ。

この Riverside店 には大きな黒板があって、コーヒーのチョークアートがされてました。

DSC_8861

もちろん、自撮りました 笑

 

「BROWN CAFE & BAKERY」の詳細・アクセス

Brown Riverside(ប្រោន​កាហ្វេ​ មាត់ទន្លេ)
営業:06:30 – 21:00
電話:+855 10 917 907
住所:#1 st. 98 corner Sisowath Quay (adjacent to KFC Riverside), 98 Preah Sisowath Quay, Phnom Penh 12202 Cambodia
▶︎公式サイト
▶︎公式Facebookページ
▶︎公式Instagram
▶︎公式Twitter
▶︎公式Youtube

プノンペンに行きたくなった方こちらから↓

タイトルとURLをコピーしました