【プノンペン】激辛!でも絶品なヌンパンパテ屋台

プノンペン

プノンペン着いて、早速ホステルにチェックインし、お腹ペコペコだったので、周辺散策してたら見つけました。


ヌンパンパテの屋台!

DSC_8827

早速購入。

DSC_8821

半分で Riel 3,000。

屋台に記載してある Riel 6,000 は1本分の値段なんですね。

コンビーフ、キュウリ、玉ねぎ?ネギ?が入ってました。

DSC_8825

付け合わせに大根と人参の酢漬け?
をつけてくれたので、入れてみたところ、これがまたかっらい!!!!

口の周りも含めてビリビリ!

シュリムアップのは辛くなかったので油断してました笑

でも、味は絶品!

フランスパンはカッリカリ、
具はあっさり目の味付けで美味しかったです。

DSC_8822

人がひっきりなしに買いに来ていたので、
美味しい屋台なんだと思います!

次行った時もまた食べたい、美味しいヌンパンパテでした!

場所はオールドマーケットの南側の道沿いにあります。

Googleマップで適当に選択したこの辺りです。↓

IMG_0854

Angkor Media Cambodia あたり
屋台なのでいつもではないかも、そこはご了承ください。

タイトルとURLをコピーしました