【プノンペン】今大注目おしゃれストリートにあるカフェ「The Shop 240」

プノンペン

プノンペンの独立記念塔の近くにかなりレベルの高いおしゃれストリート240があります。

ストリート240は、スパやセレクトショップなどが並ぶ小さな通りなのですが、大第注目のおしゃれストリート。そこでブランチも兼ねて食事をしてきました!

 

Sponsor

「The Shop 240」の場所と外観

行ったお店は「The Shop 240」。
SHOPという名前でチェーン展開しているおしゃれショップです。

DSC_9033

プノンペンの表参道(笑)おしゃれストリート240の中心あたりにあります。

 

店内とメニュー

DSC_9023

 

店内はグリーンベースで爽やかおしゃれです!

 

DSC_9022

ケーキやお菓子もショーケースに並んでます。

右側の棚の上には焼きたてのパンがちょうど焼きあがってました!

 

朝ごはんメニュー

DSC_9015

 

メニューを見てたら、THE JACKIE CHAN!? THE DAVID BECKHAM!?と思ったら、セットの名前が有名人になってました!

面白い>▽<

メニュー自体も挿絵があったりと絵本みたいでとっても可愛かったです。

 

朝ごはんセット食べてみました

DSC_9025

今回は「THE JANE FONDA US$9.00」を頼みました。

 

セットのキャロットジュースとアイスレモンティー。

キャロットジュースはプノンペンでよくあるメニューの一つ。

人参の味が濃く、自然の甘味で飲みやすかったです。

果樹ある生活 にんじんジュース180ml×6本 (野菜汁100%)
なかひ農場 果樹ある生活
えぐみが少なく飲みやすい100%キャロットジュース。製造直販。国産にんじんを使用。

 

 

DSC_9032

 

アボカドや野菜でヘルシーな朝ごはんって感じ!

実は、私のが運ばれてくる前に別のテーブルの料理が間違ってきたので、ついでに写真に納めました(笑)

 

DSC_9028

きっとこれは、US$12のデビットベッカムだと思われます(笑)

これもボリュームがあって美味しそう!!!!

 

「The Shop 240」の詳細・アクセス

The Shop 240
営業:06:30 – 19:00
電話:092-955 963
住所:#39 Street 240, Phnom Penh
▶︎公式サイト
▶︎公式Facebookページ
▶︎公式Instagram

 

この記事を読んだあなたにオススメ!

 

タイトルとURLをコピーしました