【シェムリアップ】ハイアットのカフェでセレブ気分「THE GLASS HOUSE」

シェムリアップ

ここも観光本に乗っていたお店で、朝食を食べようと思っていたいんですが、
ラッキーモールの近くだったので、休憩に入ってみました。


場所はパブストリートよりも西側。
ホテルハイアットに併設しています。

DSC_8675

外観。全面ガラス張りでおしゃれです。
テラス席もありますが、暑いので中で(笑)

ガラスから明るい外の光とクーラーの聞いた空間はとっても快適です。
また、ハイアット併設ということもあり、客層も上品で静かです。

DSC_8661

ショーケースにならぶスイーツもどれも美味しそう〜

DSC_8662

サンドイッチは好きな素材やソースをカスタマイズできるみたいです。
この紙にチェックを入れます。

IMG_0599

他に今週のスペシャルなるものもありました。

IMG_0601

今週のケーキを頼もうと思ったのですが、濃厚そうなガトーショコラだったのでやめました^^;
チョコレートあまり得意じゃないので。

ショーケースをみて、マンゴーとぶどうのタルトとカプチーノを頼みました。

DSC_8665

Fruit Tart US$ 4.00

DSC_8668

Cappuccino US$ 4.50

カプチーノにはクッキーが付いてきます。

カップも可愛くて、おしゃれー!
良いアフタヌーンティー休憩ができました^^

10%のサービス料金がかかります。

他のメニューはこちら。

IMG_0606
IMG_0605IMG_0604

IMG_0603
IMG_0602

PARK HYATT SIEM REAP
THE GLASS HOUSE

公式サイト
https://siemreap.park.hyatt.com/en/hotel/dining/the-glass-house-deli-patisserie.html
facebook
https://www.facebook.com/ParkHyattSiemReap
Twitter
https://twitter.com/ParkHyatt_SR
Instagram
https://www.instagram.com/parkhyatt_siemreap/

9:00 – 19:00

Sivatha Rd, Krong Siem Reap

タイトルとURLをコピーしました