【台北:台北駅】パッケージも味もかわいいっ!ちょっとしたお土産に♪「果然滋味」のドライフルーツ

台北

台北駅で待ち合わせがあったので、うろうろ物色していたら、
ものすごくかわいいお店を見つけました!

場所は台北駅1階の「北門」側。

IMG_1234

ちょっとわかりにくい、本当に角っこにひっそりとあります。

IMG_1231
IMG_1233

なんだか倉庫みたい(笑)

ここはドライフルーツを売っているお店です。

私が一番ピンときたのはパッケージのデザイン!!!
かわいい!!!!

DSC_9476

それと、もう一つは味!!!!

是非、試食コーナーで試食してください!

IMG_1232

全種類試食させてもらえます^^

使われている果物はほぼ100%台湾のもので、その時一番美味しい地方の、一番美味しい種類のフルーツを詰め込んでいるそうです。

そのため、季節やタイミングによって、使用されているフルーツの品種がかわり、味も変わります。

DSC_9480

6種類16g入り 1箱350元。

DSC_9481

箱を買うと、36gパックを100元で買えます。

数や種類に応じて他のセットもあります。
迪化街で量り売りで購入するよりは割高ですが、センスは抜群です!

お家へお呼ばれなどちょっとしたお土産や、お世話になってる方へ
小物に添えて贈り物などに最適だと思います!

ブランド自体は台南のブランドで、ネット通販されています。

果然滋味
http://www.fruitions.com.tw/

facebook:

果然滋味-510572792484451/

<実店舗>
台北:台北駅1階、微風復興地下1階
台南:台南市永康區崑山街4巷14號

 

タイトルとURLをコピーしました