セリア・ロイルの「珍珠奶茶もなか」が本格的でした!

台湾
スポンサーリンク

日本からの輸入品は台湾にあふれています。
コンビニアイスも同様です。
コンビニですっごく気になっていたアイスがあったので、食べてみました♪


IMG_1898

台湾セブンイレブンのアイス冷凍庫〜

ミルクキャラメルやスーパーカップなどなど、たくさん日本語表記のアイスがあります。

 

とっても気になってたアイスはこれ!

DSC_0081

珍珠奶茶もなか(タピオカ風ミルクティーもなか)

DSC_0085

もっちもちのタピオカ(食感本物でした!)が入っています。
ホワイトチョコも入っていてパリパリな部分もあり食感も良かったです!

販売元の「SERIA ROILE」は日本でも同様の商品を売ってるみたいでした!
少しだけパッケージは違うみたいですが、ファミマにあるようなので、探してみてください!!!

販売(製造)元調べてみました

SERIA ROILEを調べてみたんですが、福岡県朝倉市の会社でした。

▶︎SERIA ROILE 公式サイト

ここ給食のムースアイス作ってるところなんですね!

九州出身の方ならわかるはず↓↓↓

 
なつかしい!小学校の給食によくでてました。
あとは、鹿児島のアイス「しろくま」のカップバージョンとかも作られてます。

 

★☆★ 【台湾旅行される方必見】お得 情報 ★☆★
チケットサイトKKdayにて台湾の新幹線が最大30%OFFになるキャンペーンが開催されてます!対象商品:台湾新幹線片道切符
割引率:最大30%オフ
予約期間: 2018年11月30日まで
利用期間: 2019年3月31日まで
詳しくはこちら

 

【チャイナエアライン X KKdayのコラボキャンペーン】
マッサージやレストランなど、クーポンコードを入れると5%OFFになるキャンペーンも!

対象商品:ページに掲載されている台湾商品
割引率:5%オフ
予約期間: 2018年12月31日まで
利用期間: 2019年1月6日まで
詳しくはこちら

このブログの運営者
RIE
RIE

台湾駐在員&旅人ブロガー。フロントエンジニア。

台湾が好きすぎて移住「台湾のことなら台湾人にも負けない知識と経験がある」と自負しています(笑)東南アジア一人旅が得意です。

このブログでは旅の体験談、台湾情報、私の独り言を発信しています。

RIEをフォローする
台湾美味しいもの
スポンサーリンク
RIEをフォローする
RIEのアジアンライフ

コメント